上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょいと一昔前(ってもiPodがカラーになったくらいの頃か)流行りましたね。



こういう写真。

一番最初にみた時、そーゆーオプションがあるのだと思ってました。
もしくは小さいカメラをディスプレイの背面に仕込んであるカスタムmacね。

その頃はタネ明かしがなくて、結局どうやってんのかわからんかったんですが。
落ち着いて考えた、えらい簡単なことでした。
なんでわからんかってん自分。と。

こういう発想って、考えつく人はとても天才と思うのです。
それこそコロンブスの卵。


filmで撮ったんですが、記念にcanon kissでパシャリ。
合成。

tree


暗過ぎたかなー。
暗過ぎたなぁー。
saturationかけすぎたかなー。

【続きを読む】

全部スナップ写真から合成。

utopia


ユートピア。
こんなところにホリデー。ホリデー。ホリデーしたいです。

【続きを読む】

photoshopの45度ラインのパターンが少ないなぁ。と思い
ちょろっと作成してみました。

ラインとラインの感覚が広いもの探したんですけど、「コレ」探し回るよりは自分で作った方が早そう&タメになりそう。

ボーダー1
ボーダー1 ボーダー1

ボーダー2
ボーダー2 ボーダー2

1pxの方のscaleは100%でないと潰れてしまいますが、(´・ω・`)
3pxの方は30%まで縮小しても大丈夫でした。(`・ω・´)
ピクチャ 6




で、相変わらず放置しておきます。

中身はこんなのが入ってます。
ピクチャ-10


[ line_45degree.pat ]


HDD整理したら、こんなの出てきました。

こーひーかっぷ


誰が作ったんだ、と思って見てました。
参考写真が一番下のレイヤーにあったのを見て、自分のだとわかりました。


下手糞な割には、まぁまぁじゃん。


あ。
コーヒー飲みたい。

« back | main | next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。