

超スローペースの進み。。(前回はこんな感じ)
projectのテーマに何も考えずに『環境破壊』とか言っちゃったからだ。
はぅ。。軽はずみな言葉は良くないですよー。わかってるちゅーに。


もう在り来たりな絵になってしまいました(苦笑
まーぁいっか。もういっか。どーでもいっか(ぇ

大樹をどっかから見つけて来次第、
なんとなく終わりそうな予感です。
大樹のイメージはディズニーワールドにあった動物が彫り込まれてる大樹・・みたいな。


雲はこれらを使い。
ホーント適当にいじった駄作でした。
こんなトコで反省すんなよ、て感じですか。あへぇ。


・・あ、cucciの絵を使おうか♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
