一時帰国中の写真を引っ張りだし。


『今日はまた・・すげぇ格好っすね・・』
『フォーマルってすげぇっすね・・・』
やたらスゲェを連発でした自分。

「照れるっ!!照れるっ!!(笑」

sayu


『透けてんじゃん』
「うん」

しかし気持いい素材でした。服。なんだろうアレ。

sayu






自分もいつだかスーツ着た事あります。その頃は金髪ロングでした。
『まんで売れないミュージシャンやなぁー』と言われたスーツ姿(笑

この夏、友人の結婚式にと思って、売れないミュージシャンのスーツ出したら
太って入らんでした(笑

我が様、おもろかったがな(笑

GパンとTシャツで参上した結婚式。あはは♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
