前回と同じ材料にバターを入れて。
たまねぎがとろとろになっちゃうぐらいぐつぐつ煮込んだので
肉も柔らかく、はちみつ入れたおかげでまったりカレーになりました♪
炊きたて御飯に1日置いたカレー。Basil Leavesはお好みでドーゾ。

カレー

友達にも好評でよかったピョン。
ヤムイモがうめぇよぅ。yam yam。


●感想●
炊きたて御飯のくせにデスクランプのおかげで黄ばんだ御飯に・・・
なのでさりげなくレタッチ。
抽出フィルタを使って、御飯を別レイヤーにして彩度を落として黄ばみ御飯から白御飯に変えてから、明度上げる。

よしよし。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
