koizumi


used by illustrator

●感想●
とりあえず、バックグラウンドは汚い国旗(苦笑
ウルフルズのサムライソウルを聞きながらフンフン作ってみる。15分work。
jpegにしたら、赤い丸の透明具合がわからなくなってしまいました。まいっか。

課題でなにかをすることよりも、自分がスキでやってるグラフィックのが好きだし、そっちのがイイのできてる気がする。そして、時間の掛け方が遥かに違う。

この学期、illustration designのコースは
小泉さんとフレミッシュポートレートと自分のポートレートとsocial prob.のイメージ製作で終わりそうです。
それだけしかないんだから、もっと力入れて頑張れば良いのにね(まるで他人事
自分のやりたいこと削ってまで、課題課題!!って言いたくないってゆぅ我侭健在。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
