dpiの重要さを今更知りました(遅
しかもたまたま遊びに来た友達に教えて貰いました。

dpiて印刷上とてもとても大事なんですね。
プリント系には全然縁がないもんで、
『なんか聞いたことあるー』程度でほったらかしにしてました。
危ない危ない。
画質クオリティーのない写真が大事なポートフォリオに入ってしまうところでした。
危ない危ない。

とりあえず『できることは出来る限りやる』と自分に誓ったので
ベターな状態で渡したいものです。

dpi上げたら一気に重たくなりました。
メモリ1.5GB積んでるのに遅いてゆー‥。これは大変だ。
プロフェッショナルの環境てどんなんだよ、と想像もできませんでした。
G5てどんだけパワフルなんだよ。


何度も何度もモデルのレタッチを繰り返し、見直し、
原画のまとめに入っています。。
あとはメインのだけだ。今週末にはできるかなー・・・
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
