皮革作品ジャケット

chocolate


chocolate back


model:まるちゃん
jacket fasion:ヤイト
Studio JC目黒

●感想●
ジャケットについた汚れ取り。。

正面の顔の色が少し飛び気味になったので、レイヤー別にして、ペンツール使ってお化粧開始(笑
平べったくならないように、シャドウ入れます。。
唇、ピンク過ぎたかし・・(汗
レイヤーは”比較(暗)”にします。
そして原画100%にしたらわかるけど、目の中の光が密かにハートです(笑
ちらり遊んじゃった♪うへへ♪

背面は汚れ取りぐらいしか手つけてないです。そのままでもキレイでした。

しかし撮った後に後悔。(よくある)
ジャケットの下切れてるよ、をい。
そして袖がないです。。。んー・・・ゴメンナサイm(_ _)m
手をもっと上げてもらえば良かったな。。。。

Disney's Love & Ballad Pureアルバムを聞きながらの作業でした。ロマーンティク。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
