双子ちゃん元画像

双子ちゃん元画像

model:まるちゃん
jacket fasion:ヤイト
Studio JC目黒


●感想●
何カットか撮ったけれど。『服撮り』という点で一番見えたのがこのショットでした。
とりあえず服についたホコリを取ったり、背景と画像をなじませたりのレタッチ。
あとは色調を補整してから、背景合成~となっていきます。
ヤイトのデザイン画を参考にしつつ・・。どうしようかし~。。
かわいー・・♪♪

ちょっとリボンが色で潰れちゃってるなぁ。。
もうちょっと左の子の服の明るさ上げてみよか。



もうひとつの方。

双子ちゃん元画像

●感想●
とりあえず、上と同じレタッチを繰り返し。軽く色調整しました。
腕で服が隠れちゃうのが勿体ない。。のだけれど、シャッターを押しているときのイメージは「☆キラリ☆」でした。
横からの光がキラリ、みたいな。キレイな絵。
んー・・でも、デザイン画を見るともっとまるっこい感じ。
可愛い絵はどう出せば。。。

てゆか、全体的に言える事だけど、もっと落ち着いてシャッターを押せば良かった。とつくづくに。
表情は逃げなかったのに・・。あぁクヤシい。と今更に。
もうドキドキしてるのモロバレな写真達ばかりです。恥ずかしい。。
ドラクエのサントラ聞きながらの作業でした。
スポンサーサイト

Comment

★★★★★
うおーーー!!!!
うわーーー!!!!

期待していた以上、想像を超えたできです(>■<*)

素敵素敵!!可愛らしい!!vV

こんなにまとめてもらえるなんて……感激っす!!


ありがとうほんとうにありがとう(;_;)

楽しく作れて作品も素敵☆

☆★

いつもこんな気分でもの作りがしていけたら嬉しいっす☆★
ほんとありがとう↓

あのね あんな顔してるんだ自分ってすっげー嬉しかったよ カフェの写真!!

サイトのプロフィールに使いたいのに、携帯のデータフォルダーにはいりません…なぜだかわからんし(泣

サイズがでかいのかなぁ↓

兎に角


どっちの写真もかなりお気に入りです☆

ありがとう↓↓

『可能な限り、可能にしたる』ってゆったやん。
よかったよかった。。
そう言って貰えると、少しだけ安心します(´∀`)

でも自分、まだいじいじする気満々ですから(笑
とりあえずオリジナルとちょろちょろmailで送ったけど、
もう少し全体的にまとめてからまた再発送しまつ。まっておれよ。
オリジナル写真はね、ほんと自分テンパってんな、てゆー感じだからなぁ(苦笑)まぁ心の中で笑ってやってくれ。

フォトショも自分でできる可能な限り丁寧な作業するからね。
印刷屋さんと仕上がった写真を困らせたりしないようにするからね。
まっておれよ。

cafeのん、勝手にゴメンネ。
でも、ヤイトの表情がいいもんで。しかもtoursの表情もイイかったもんで。つい勝手にupしてまいました。
だってだって。こーゆー写真スキなんだもん。
イイ表情の写真を見てるとさ、こっちの顔もほころぶ気がしない?

ヤイトのプロフィールはアレだよぅ。
第一写、スタジオにて撮った全身ヤイト。あれはまさにヤイトな感じだ(笑
うぷぷぷ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
