モーニングコーヒー。

morning coffee

朝起き抜けで、君を待つ。

おはよう


『おはよ』

「おはよ」

目線落


『今日はねぇ、、つかれるんだよぅ・・』

「バイト?」

『うん。。』

またそんな顔で


「イイ天気だねぇ~」

『ね。』

「もうじき日本には春が来るね。」

『ね。』

そして君はため息を


「久々にゆっくりした朝だなぁ・・・」

『あ~・・・なんであんなに混むんだろ・・・』

「そいえば今日、前橋の小学校は卒業式だってね。」

『あ~・・・なんで今日バイト昼から夜までなんだろ・・・』

「・・・お疲れ様ポ」



●感想●
ちょっとトーンカーブいじったら、光の関係で余計に暗くなってしまった。
彩度を-25下げた後、暗さが気になりやっぱりハイライト明るくしたら
手の肌の色が真っ白に。

太陽の光の下、肌はとてもキレイに出るのだけれど
やっぱり横からの光って難し。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
