昨日からよく霧が出てます。本日も霧。foggy day。




あんまり霧出てる具合がわからんかったので、レタッチを試みてみました。
foggy?


●感想●
きらきらアフロを見ながらペーパーの合間に操作。松嶋サンと鶴瓶サンの会話に笑いつつ操作。
雲模様1フィルタを何個か使って、霧作成。。。
霧の奥行きを出そうと頑張りましたが、ぼやけた感じになってしまいました。
背景のコンストラストが強過ぎなのかなぁ・・・。ライトと木にもっと絡めればよかったかなぁ。。
バックグラウンドが夜景ということで、ちょっと霧の信憑性に欠けるしなぁ。
・・・結果、失敗。
あーちゃちゃ。。まぁ上手く成功することなんてほとんど無いんですが。

used by photoshopCS2


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
