いろいろいじって mixもなんとなく出来た気がしたので (耳慣れしたダケかもしれません)

君とクチビル
あぷろど してきました


NEXT MUSICさんに放置しました

視聴なりDLなり どーぞ ご自由に どーぞ




ZIPS.の時の音とは 全然違くなってると思うんだけれど
自分の中のこの子は やっぱりこんな感じだなぁ と思いつつ カタカタカタ

それにしても やっぱりキー高いですよ と思いながらでした
地声低いんじゃけ キーキー言いながら録りってました

イメージはもっと 女の子の可愛い声なんですけどね
そんな声 出ませんわー



それにしてもメトロノーム君は
やっぱりいじめてくるのでした

(音程も含め)多少のズレ 愛嬌ってことにしてください


・・改善すべき点ですよね ハイ
精進します・・・ わぃ~ん♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
