Anex


●感想●
最近のYUKIちゃんをかけつつ、歌いつつ作業。メランコリニスタ♪
最初、レイヤーを使って大体イメージしてからやったんだけど、
徐々にYUKIちゃんに楽しくなってきて、最後の方、下のフォントとかよくわからんようになってしまいました(苦笑
一体最後は何がしたかったの?て話です。YUKIちゃんにうつつを抜かして、まとまりがない絵になってまいました。。。
もっと文字まみれにすればよかったかな・・・。
でもそれだとレイヤーでウルサいのに、さらにウルサくなっちゃうよね。
そう考えると別にいらなかったな、下のフォント達。。

Font Type: OTO
used by Photoshop&Illustrator







夜中の3時に彼がanexに行くとゆーので、興味でひっついていきました。チョコリ。
色々とこれから先について相談しつつ、励ましてもらいつつ、ギャハギャハしつつでした。

『趣味だとしても何だとしても、夢を叶えるのはスゴいことだよ。
 まずは君の夢を叶えてから、それからそれから先を考えればいんじゃないかな。
 で、それはどんな話なんだい?』
スポンサーサイト

Comment

こんにちは
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
足跡ありがとございます。
気ままにポチポチ更新してってます。
またおいでくださいませませm(_ _)m

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
