ノートの端っこにカキカキ。doooodle。
Jazz historyのクラスでこんなことやってました。
トランペットのおっちゃんすげぇかった。全然こんな人じゃないけど。

落書き



茶色っぽく、汚ちっくにしたかったので、

色調補整→シャドウ&ハイライト
filter:ノイズ>ダストクラッチで汚してみる(あんまり上手い具合にいかんかったけど)
by photoshop


電球付けて、元画像からチラリ色味加えておけばよかった。なんて思いつつ。

あと、なんか垂らしてみたりしても面白いかもしれないなぁ。
珈琲の跡とか楽しそうだポ♪ふんふん♪
消しゴムのカスをフーフーしないで置くのもいいな。

ふんふん♪


******* 1時間とちょっと後 ********



そしてやっちまった。
そんな案を出したから、膨らんでしまった。

落書き


こんな具合になりました。汚いの好きだね、自分。

んー‥

まぁまぁ時間無いのにこんなことやっちゃってもう‥
まぁいっか。楽しかったし(笑

レイヤーの焼き込みがイマイチよくわかってないです(フォトショ初心者
試行錯誤でやってみたのでした。

●感想●
色が単調過ぎ。色味少ない。
下書きをまずちゃんと描かなくちゃ。
文字配置はどうなんだぇ。


やっぱり反省点は掘り出せば沢山出てきますな。ん。精進だ。

なんだか眠くてオナカイタイ。ぁぅー。
スポンサーサイト

Comment

こんちは
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。
どぉもm(_ _)m
ありがとございますm(_ _)m

ブログによっては、為になるブログもありますしね。
そんなサイトには程遠いですが‥(苦笑

その人がよく見えてくるブログて、自分は好きです◎


自動的にランキングに入ってるんですかね。その辺の仕組みよくわかってないんですけどね(汗

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
