ポートフォリオ提出。
ちゅーことで編入に必要なだけコピーを撮ってきました。

フロム 一年前のdrawingのクラスから。

カントゥークックリバー


take a bite, out of life


under the bridge


一週間に二枚は描き上げなさい。
という課題を、無計画にすっぽかしていたおかげで
一日に5枚仕上げなくちゃいけないとゆー仕打ちに。

朝から晩まで描いていた気がします。。

それでも褒められたので良しとしました。


それにしても、自分。
こーゆー写生ってあんまり好きくないんだよね。
強制的にやれ、という環境がない限り、もうしない気がします。。
スポンサーサイト

Comment


でも素敵だよ。

写真以外は初めてだったので新鮮。
他の絵もリクエスト☆

ありがとう◎
ヘタクソな絵でも、褒めてもらうと嬉しいです。とても。とても。
ものごっつ、です。ありがとう。ありがとう。

絵はほとんど教授に取られてまったので、手元に残ってるんがこのぐらいしかないんよ。なんてことだ。
あとは趣味で絵を描くぐらいだなぁ。
落書きは好きなんだけど。

でもやっぱり無心になりたいときは絵を描きたくなるもんですな。
自分にとって絵を描くことってある意味、瞑想に近い(笑
それも大切です。

いやしかし腹減った。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
