ひゃあひゃあと終わらせた課題のボツさ具合をさらけ出したくなりました。

2D design <br />class

凝ってそうな割にはさほど凝って無く。ここおかしくね?てゆーところが何カ所も。言い訳をするならば、ベースの写真が黒い背景の上に黒人だった。てゆーことでしょか。なんでそんなの選んだんだろ。まぁいっか。

クラスメイト達は点画とか、線画とか曲線画とか描いてました。とってもおもしろい作品とかも仕上がっててね。この授業すきなんだよね、ほんと。
アメリカのart授業の良い所はほんと好きなようにできるので好きなんです。日本の美術の時間、自分はよく怒られたり描き方の指導されたりする事が多くて萎えた事が何度もあったし。質問制が自分はすきです。ま、教師の問題だよね、こういうのは。
すきなように描いた上で、もしも困ったら。ヘルプを出せばいいことで。そしたら教授が一緒に考えて彼等なりに指導してくれて、でもその答えを『良い』か『良くない』かのジャッジをするのは自分。良くなかったら自分で考えて答えを出せばいいのさ。ヘルプを出す事に意味は無くもなく。その出した答えを教授にみせて『自分はこう思いました』と意思表示をしたらそれを尊重してくれる。そんな当たり前の事、どうして大学生になって気付くんだろうね?おもしろい話さな。

なんでこんなんさらけ出したかとゆーと。
最近カメラ触ってなくて。しかも近頃なんだか上手い具合に撮れないてゆー。被写体どーのというよりも、構図の計り方とかと思う。上手にのっからないんだよなぁ。そしてまだまだ勉強不足なんですね。ピヨピヨ。
えぇねんえぇねん。たまにはこーゆー期間も。あれだよね、魔女の宅急便の絵描きのお姉さんが言ってた。『そんな時は、描いて描いて描きまくる!!』大事ですなぁ。自分のスケッチブックはまだしろい。

そんな本日は爆睡。およそ12時間程寝てました。
ギュウギュウ頑張った翌日の爆睡。こんなメリハリも好きだなぁ(笑)
ビジネスのテストもイイ具合にできたし。よいよい♪
起きて久しぶりにも長電話をしましたし。うぷぷぷ♪

そんな今のBGMはTommy february6。popsて本来こんなものだよねー♪だから70's、80'sのpopsは好きなんだよね。元気があって、プラスチックのキラキラ感があって、かわいらしいくて好きです。
tommy、カラオケで歌うととっても盛り上がりきらないのはなんで?ってヤイトが言ってたけど(笑)

そうそう。明日の授業が終わったらNYに飛ぶ事になりました♪てゆか、しました♪いきたかったんよー!!

うぷぷ♪うぷぷ♪NYで行きたいところは山程あるんだけど、なんたって世界のへそだしね。滞在期間3日ってゆー中で、自分は美術館巡りをしようと♪そしてショッピングにはクロムハーツのNY店に。。
・・・あぁ、死んでも良いっ!!いや、まだ死ねないな。
ある意味、昔っからの夢だったしね。美術館もクロムハーツもNYも。たくさんの夢をもぐもぐ食べて育っております。しあわせもんだと思います(笑
タダ行って帰ってくるなんてことはしないように、ちゃーんと記録に残そうと思いました。うん。とりあえずノートとカメラとシャーペンとー♪荷造りは前日にするタイプです。

そんなわけで明日から4日ぐらいお留守にします♪うぷぷ♪うぷぷ♪
まりぞもアボリジニ人と遊んでるようだし。サユもカムサハムニダしたみたいだし。随分前だけどオセロの松嶋さんもアフリカ行ってたし。自分も自分も!!つぅんでそれらに便乗(笑
旅行はよいです♪もうなんにも考えないで普通に海外旅行てぇのをを楽しみたいです♪うぷぷ♪

よく寝たので、ぱっちりお目目なんね、こんな時間でも~♪
スポンサーサイト

Comment

いっといでぇ~。
キラキラしてくるとよいョ☆

美術館は一人旅に限るんだろうな…。ってふと思う。
刺激たくさん受けて、吸収して、排出するとよろし。

自由気ままにぃ~。。
ちゃと美術館に住みたい。(願望)。


ついちゃった♪
なんか、つながってるし(笑

自由きままに一人旅ていーよねー。

うぷぷぷ♪
明日はセントラルパークら辺行ってきます♪旅行ってこれだから楽しい。
一人ホテルてある意味病み付きになります。

美術館…
自分はその空間にとけこんでしまいたくなります。美術館も好きだけど、下手な美術館よりは個展の方がナカナカよい世界観出てたりしたりね♪
はぁ~♪♪

たくさん呼吸をしてきます。スーハースーハースーハー♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
