青の世界。

青の世界


またそんな顔色を見せた。

色彩学とか全然知らないけれど。
青は落ち着くというのは本当だと思った。
そしてすこしつめたいね。


青い雪と青い雲と。
静かな音。

それでもどこかでフサフサと草が揺れてるんだなぁ。

自分はココにいながら、それを想像する。


新緑の中に一人を見た。
なびく髪が自分は好きだ。
そうやって踊っててくれないかなぁ。
君を見てる自分を見つけたら、君は笑う?

ゆられて、ふかれた。
ゆられて、ふかれた。

そこで自分達は同じものを見れたのかなぁ。



そして戻った、青。
眠れる土はミズタマリでぐちょぐちょしていた。
静かに煙草の音が聞こえた。

小旅行をした気がした。脳内旅行。

青から緑へ。緑から青へ。西から東へ。東から西へ。
そして自分はどこに行くかなぁ。そして君はどこに行くかなぁ。
みんなはどこに行くだろう。

まぁるい地球に、真ん中なんてどこにもない。
スポンサーサイト

Comment

こんにちは
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
どうも♪
ありがとうございます。
こんな所があるんですねー。初めて知りました。。(^^;

ブログはちょっと慣れてしまえば、全然ストレスなくできますよ♪
またブログサイトによって、投稿の仕方や容量、機能、制限等が違ったりします。
自分がストレスなく続けられるようなのが、見つかるといいですね。

勉強はたいせつなことです◎がんばって♪
またできたら教えてください。
お待ちしておりますm(_ _)m

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
