毎回本にしてる自分・・(笑
だってやっぱり形にするのは大事なんだもん。

iPhoto Book


中身は今まで出してきた写真達や、出し切れなかった写真達。
iPhoto Bookは100ページまでオッケーなんだけど、今回の中身92ページでした。
そんなに写真撮ったんだっけ。。と思いつつ。
ファイル番号を見て7000枚を越えてることに今日気付きました。

レイアウト作業はiPhotoが勝手にやってくれるけど。
やっぱりページごとの色の感じとか、どこを見せるか、どれを立てるか。ってゆー作業ができるので楽しいです。
iPhoto Book。

『カタチに残せるのっていいですよね。』
と、初めてデジタル一眼を買う時に店員さんに言われました。

そんなことを思い出しました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
