黒いエレキギターを頂きました。
Chato Lan、どうもありがとう♪

black guitar


黒い光沢が眩しいぜ。んー、キレイ。
黒ボディ。とても美しいのです。

黒い光沢


こんな渋カッコイイ、コイツは一体なにかといいますと、
ライターでした。


ライターです。
ネックの先からでなく、従来ストラップひっかけるトコから発射。

ちゃんと弦も張ってあります。

えらいカッコイイプレゼントをされたのでした。
Chato Lan、ステキプレゼントをどうもありがとうでした。
スポンサーサイト

Comment

にぱにぱ
顔がほころびます。にぱにぱっ。
やっぱかっけぇ~。と写真を見て、にやり。
本物にはかなわないけど…さぁ。。。

渡せて良かったなぁ…。と。
うん。
そうなんだよ
やっぱり自分の写真って写真でしかないのねん。
本物にはかなわないのです。。
だからね、『これは写真に撮れないなぁ』ってゆー風景も山程あり。
本物を本物以上に写すカメラマンてすごいなぁ、って思うアル。

しかしイイモン貰った自分は幸せものです。
ありがとうね♪ありがとうね♪
うぷぷぷぷぅ~~♪♪
うんとー…。
本物とは音の出るエレキのことでして…。。うん。

でも喜んでもらえたなら、なにより。なにより。

い。の写真は、心地よいよ☆うん。

!!!
わぁっっ!!
『本物』の勘違いでした!(恥

褒めてくれてアリガトゴザイマツ♪♪

イイモン貰ってイイコトバ貰って♪
うぷぷぷ♪今日は良い日だ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
