午後からデートしてもらいました。

スズラン地下デパ


眼帯でした。
取ってみせてくれましたが、あまりにも痛そうで、びっくりしました。

『まぶたが赤黒くなってるよ!?』

『そうなんだよねー。
 サユも朝起きた時、鏡見て誰かと思った。』

『・・・・。』

『片目だと距離感掴めなくってー・・・』

財布取り出すのも一苦労なんだそうです。
困った人には愛の手を。

comca cafe


『男に殴られたんよー。って言ったらみんなビックリしてさぁ~(笑』

『そりゃそうでしょう。』

IMG_6665.jpg


よく寝て、よく食べて、治して下さい、アオタン。
でも眼帯チュロリーも素敵です♪うぷぷ♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
