髪が長い時。




IMG_6056.jpg


IMG_6041.jpg


『髪の長い女の人ってすきー♪』

『へぇ。
 サユもう切るよ♪』

『え。』


次の日、見た時はオカッパになってました。

IMG_6434.jpg


『どーせなら松嶋さん(オセロ)みたいなオカッパにすりゃよかったのに(笑』

『それはやだし。』

IMG_6482.jpg


可愛いく笑ってる顔より、自分は無表情とか変な顔のが好きです。
って言ったら笑われたのでした。

そんな彼女、今は眼帯を巻いてるそうです・・・!?
会いにいかなくちゃっ!!
スポンサーサイト

Comment

眼帯ィ~
昔眼帯を「ガンタク」と言っていた、ちゃとです(アホ!?)。
眼帯をしてるということは、目に炎症が起きたのかしら?ちょっと心配。。。

ちょび。ふと思ったこと。
写真ってば人の心を表すものですねぇ~。あえて、語りませんが。。優しい気持ちになれるのでしたマル。
眼帯→ガンタンと思ってました。
うぷぷ♪
発音違えど、仲間仲間♪

なんかねー、こけておしり打った後に頭打ってそのままドアノブに直撃だそう。
なんだか漫画のようなお話ですが、本人の右目よほど痛そうなアオタンできてました。
跡に残らなきゃいいんだけど・・・と親でもないのに心配しとります。
内出血って跡に残らないんだよね??!

写真♪うぷぷぅ~♪
優しいくなれたら、自分も嬉しい♪
自分はニタニタ笑ってます(ぇ
Chato Lanniチュロリーからの伝言でつ。


『目が治ったらこっそり会いにいくかもぉ』


だそうでつマル。
むふふぅ~。
こっそり。こっそり。

お待ちしちょりますぅ~。
おめめ、お大事に…。。。


むふふっ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
