上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
がちゃ。
『うぉっ!?』
取り出してみました。

層

氷


氷、張ってるん。
厚さ2~3cm。

凍


被害者は、
日本からわざわざ持ってきたいちごのチョコレート。ちーん。

チョコレート凍る

ちょびちょび大切に食べてたらこんな事に。てゆーか、なぜだ?!と思った時、
ぽわんぽわんぽわ~ん。~回想~
"ガチャン!!"
『どぁ!停電だっ!?』真っ暗。3分ぐらいで治って、・・・なんやったんや。。てゆー。
ぽわんぽわんぽわ~ん。~回想終わり~

あれか!!あいつか!!なんて。冷凍庫と冷蔵庫が一体になってるやつだからね、冷凍庫の氷だのがボタボタボターっと。それでその真下にある、いちごのチョコレートは見事に氷漬けに・・・。
ぽこ。

味かわってなかったけど♪(ちゃっかり食う)

氷漬けて楽しーね。水の中の空気が閉じ込められてるし。
中の空気をなくす氷の作り方とはいかに。。氷屋さんてすげぇなぁ。

***


一昨日、昨日とほとんど私生活を放り投げてまでweb製作なんてのをしてたり。しかも、トイレをすることも忘れて。暗闇でカチカチする人・・・ネクラと呼ばれても肯定しよう。だは♪
良いものは、作るものをそこそこ使いこなす事にあり。と自分は信じておるので、使い慣れないソフトってば、むずかしいっす。もっと勉強が必要だ!と思ってちょいとばかしカチカチカチカチしすぎちゃったのであります。
没頭すると、のめり込むタイプだね。ほっとくと危険なんだって、こーゆーのは(笑)でも楽しいしね。宿題ほっぽって唸ってました。わはは♪
まぁ、自分のイメージにはまだまだ遠いのです。でも色はこんな色が好きです。落ち着いたんだなぁ、自分…(笑
いめーじ

二日ぐらいこれに費やしてしまったので、宿題が悲惨な事になってます。どぇ!!しかも明日は小テストだってのに。明日課題提出だってのに(まだ下書き状態)。どないしましょ。まぁ、なんとかしまひょ。げはげは♪今夜も寝れねぇ♪ぎゃはは♪

(※壊れてはおりませぬ。むしろ楽しいぐらいさな(笑))
スポンサーサイト

Comment

ステキな。。。
しゅごい。。。
氷の上(中?)の「赤」がキレイ。
素敵に撮られて、すごいキレイ。

氷漬けは、おかしかった(お菓子だけに。。。さぶっ(笑)←無視しよう)

作ろう!!って思っても、なかなか出来ない作品です。
次のに犠牲者に期待しちゃったりして。。。(笑)
うまい具合に漬かったね♪
この画像も気に入りました♪

web製作早い進みで驚きっ
何でも吸収が早いので、脳さんも働き盛りダネ。

楽しみ。楽しみ。

PS。。。脳みそサンを休憩させてあげると、威力がアップするらしいよ。お試しあれ。
ゆっくり、おやすみタイムを。。。
ダイジにダイジに♪

首から肩にかけてがいたくてー。
うぷぷ♪ありがとm(_ _)m
このいちごのチョコレートすきなんだよー。てゆーか、チョコレートすきなんよ。バレンタインデーチョコは沢山もらう方です♪かなしきかな、アメリカはチョコレート制度ないんだけれど。しかも手作りなんて凝った事しないよね、こっちの子は(笑
手作りてなんでも旨いよね。ぐぅぐぅ。はらへったー。

氷漬け。無意味に色々凍らしたくなるっす(アブナイ
冷凍ではなく、氷漬けでないといやだってゆー。しかも四角い立方体。
氷がいんだよ、氷がさー。溶けるてゆーのがよい。

webの方はねー。いろいろソフトのいじり練習ついでに作ったやつなんよー(苦笑)
なんか色々メモ帳に描かれていく自分のイメェジ。たいしたもんじゃないですが。程遠いです。
見栄えも大事だけど、インパクトでかすぎると自分が飽きてまうので、こーんな感じと思う。飽きやすいんだよねー。ほんとに。飽き性というよりは、浮気性だと思います(笑
思いっきり趣味なページになると思います(笑)言ってる割にごちゃごちゃしてたらごめぽなさい(笑


追伸;
そうだねー。適度にお昼寝しようかな。昼寝とゆーより主睡眠に近いけれど。ん。
ありがとございまつ♪おやすみなさーい。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。