おともだちミュージシャン、A.Oの歌で
『月の夜』という歌があるんだけど。

撮って、プレビューで見てたら、その曲が脳内通過。

夜の鉄塔


♪山の上の鉄塔 赤いランプが点滅している
「会いたい」って思ってるサインみたい
この合図 キミには見えてるのかなぁ?♪

自分もいつぞやは一緒に歌わせて貰ってたことがあったんだけど、
歌詞はアヤフヤでしたが帰り道フンフン歌ってました(^^;


冬の夜ってのはやっぱり寒いもんですね。それでも鼻毛が凍ることはないけれど。

路上やライブを頻繁にしていた昔を思い出しながら帰宅したのでした。
スポンサーサイト

Comment

ありがとう。
オイラの歌を思い出してくれてありがとう(^^)
鉄塔、ばっちり映ってるね。

そう。この曲ができたのも冬なのでござるよ。
冬にめずらしく霧があってさ。
んで私の場合、
鉄塔はほんとに山の上だったんだけどね(笑)


冬の夜は好きっす。
月はいろんなものを淡く照らすのです。
ココロも体も。。

ライブ、またやりたいね。ほんと。
あの瞬間は世界に入っちゃうよね。
うぷぷ♪
鉄塔なんて、ここいらに沢山あるっちゃー(笑
前橋だけど端っこだからだねー。ギリギリ前橋っても、ほとんど吉岡、新東だしなぁ。


冬の夜は寒いでしね。
いやぁー、こっサブいです。風強いし、群馬ってば。
でも夜はキレイだね。
ヘンに田舎過ぎず、ヘンに都会過ぎず。
山があるから余計なんかな。夜景は十分キレイです。高いビルから見える夜景よりも、多分もっともっと。

まりぞのトコの夜空も好きだよ。
あ、でも新居からの眺めはどうなんすかね??
今度みてみてください♪
あ、でももう調査済み?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
