上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピンホール

初めて触って、説明書もロクに読んでなかったために、操作わからず、
とりあえずテキトーに撮ってたのが終わったので出してきました。
24枚中上がってこれたのは11枚。
ピンホールで失敗?ってゆーありえない失敗をしてるわけですが。
しかもfilmが最後の5枚ぐらいつっかかって切れてしまいました。
・・・・どんだけアナログに嫌われているのか、っちゅーのが見えました(笑

初めてのアナログカメラ・・・ではないけれど、
やっぱりfilm cameraって難しいっすね。と思ったのでした。

しかし、撮るスペースが遅くていつ撮ったんだ?ってゆーのが多数(笑
でもこんなよくわからんのも、よくわからんくていい。
写真て自由ですなぁー。うん。

まど


まえ


ハイマーの中


道路


よみち


ピンホールでNATURA filmを使ったわけですが。
1600感度でピンホールてどのぐらいシャッター開けてりゃいーの?とか。
ブンブンしてる車のフロントにとっつけて放置とか。
ほーんと、自由気ままに撮ったらこんなんなんですね。


木


・・・・。

アナログに嫌われていよぉーとも、自分はすきだから追っかけるのです(笑


やべぇ、filmが上がるまでのワクワクったらないっす。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。