IMG_6267.jpg


HUMPTY DUMPTY。

カップが白いです。

やっぱりティーカップでもコーヒーカップでも白が一番。

『上がり切ってからお茶入れて下さいねー』

「上がり切ってから お茶入れて下さいねー」


そう言われて。上がり切ってからお茶を入れて飲んでみたら、

『ちょー苦くない?』

苦くて苦くて、店員さんにお願いしてお湯を貰う程に参った。
ニューイングラントティー。ブレークファーストティーですね。


白い鳥のキッス


そんな彼女はお勉強中。

IMG_6396.jpg


『つまんないー?』

『んーん、別に?
 つまんない?』

『んーん。』

『じゃあいーんちゃう?
 撮ってるし♪遊んでるし。』

ポット婦人


『このポット、トリサンみたい♪』

『えー、ぞうさんの鼻だよ。』

『んー。。
 でもダチョウだよ。』

トリさんレース


そんなトリサンレース開始。
『はい、フライングしないでくださーい。』

ピントずれ


『キレイね。』

『うん。
 裸眼で見るとね、こんな感じじゃん?』

IMG_6407.jpg



『んーん。サユ、裸眼でも見えるもん。』

『あぁーそっかぁ。
 いいなぁ。。自分の目ぇ、なんか付いてっからさぁ。』

『でもさぁ、それって目が悪い人の特権じゃない?
 裸眼。』

『・・・いいね。』

『ふふ♪』

IMG_6462.jpg


そうかもなぁ。

どんなに撮っても撮っても 撮っても撮っても
いろんな顔が出てくる。

それは君の特権だなぁ。
とふんわり思ったtea time。

いや、しかし。
それは撮ってて飽きない自分の特権か?
・・・はて。

まぁいいか。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
