Table Wine再び。今度はランチでなく、ディナーに。

table wine


店員のお姉さん、いつみてもキレイです。うぷぷ♪

前回はカレーがバリバリに美味かったので、今回はオムライス。飲み物にディタマーニを注文。

んまい。
オムライスがね、おっ●いの感触でした。ぷるるっぷるるっ♪

オムライス


ここのドリンクメニューもランチの時と違ってかなり充実しておりました。
ベリーベリー美味かったし。


お会計の時に、店員さんの彼女がクロムのスリートリンケッツを付けてらっしゃいました。
アレ、あんなに一点一点がキレイに見えるもんなんですね。
ほしー。それ、ほしー。なんて思いつつ、お会計。ちゃりーん。

美味しかったです。
そしてやっぱり選曲がステキなのでした。

うぷぷぷ♪♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
