ちょいと一昔前(ってもiPodがカラーになったくらいの頃か)流行りましたね。



こういう写真。

一番最初にみた時、そーゆーオプションがあるのだと思ってました。
もしくは小さいカメラをディスプレイの背面に仕込んであるカスタムmacね。

その頃はタネ明かしがなくて、結局どうやってんのかわからんかったんですが。
落ち着いて考えた、えらい簡単なことでした。
なんでわからんかってん自分。と。

こういう発想って、考えつく人はとても天才と思うのです。
それこそコロンブスの卵。


filmで撮ったんですが、記念にcanon kissでパシャリ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
