二十歳になった皆様、おめでとうございます。
前橋市の贈呈品は萩原朔太郎のマグカップだったようです。

・・・いかなくてよかったー(ぇ

振り袖


振り袖


彼女の振り袖、オーダーメイド。

いやしかしキレイでした。
なんだかドキドキしてしまいました。

あれだね、帯みたいな、腹巻き。
アレはなんだか空手の防具を思い出させました。
パンチしてもダイジョーブ(コラ

旧友に会えるかなーと思って、カメラ小僧で参上しようとしたけれど見事に寝坊。
夕方4時に起床しました。


とりあえず、
おめでとうございます。
スポンサーサイト

Comment


あけまして と 成人
おめでとうごじゃります

おひさしぶりぶりですw

着物綺麗なので 反応してしまいましたw
腹巻きじゃないからね(≧▽≦)
一応 着物の師範を持っている 僕が
美しいと思ったので 良い着物だと思いますw
日本の美ですねぇw

わぁい♪おひさしぷりぷりです♪

ありがとございまつm(_ _)m
晴れて成人。これで堂々と煙草も酒もって感じです◎
いやいや正確に言うと自分はまだ未成年なんですけれども。もう成人式済んだんだし同じじゃぁ♪

着物の師範ッスか!!すっげぇ。
伝えておきますね♪

いやしかし、前から見た時は、本当にキレイなお姉さんでした。
みとれていて正面から撮り忘れた、ということにしておきましょう(笑
いやいや、
ピンクとか鮮やかな色よりも、こっちのあずき色みたいなのが全然すきすき。
着物の素材ってあんなんなんですなぁ。うわぁぉ。

あれは帯?でも腹巻きっぽい。タオルが詰め込まれているそうです(本人談)
苦しくないんかえ。はぁー。
女の人ってすごーい。と思ったのでした。
巻き巻き
タオル つめつめするのは
ウエストが 細身だからですね( ̄m ̄* )ムフッ
着物って お茶缶みたいに寸胴なのが
美しい着こなしなんですよ^^
だから ウエスト隠すためにつめつめするのですな@豆知識w
苦しいのですよ ココだけの話(≧▽≦)
食が通らないお方もいるくらいだからねw
でも 女性は強いから Σ(☉ω☉ノ)ノ!!

へぇぇぇ!!
成程なるほど。
考えてみれば、着物の女性ってばみんな寸胴ですね。
そのまま巻いちゃうと寸胴にならんから詰めるんかぁー。へぇへぇ!!

ぐるぐるほどいて彼女スピン。
まるでお代官様みたいな?
・・ってそんな事はしませんでしたが、モーレツにやりたかったです(笑

女性て強し。
うんうん。つよくあれよ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
