ちらり買い物に行った時に、駐車場で発見したつぉそーな車。
発見してツボに入ってしまいました。他人の車ですが、誰もいないし、っつぅんで我慢できませんでした。
一枚、顔、お願いしまーす。はーい、いきまーす。パシャ。

りりしいぜ。ジャガーもびっくりだ。ひび入りまくってるし。
しかしジャガーより強そうだ。がぉ!!
(※肝心の車はオンボロでスピードに見込みはありそうにありませんでした)

名車

bulldog。

車買うなら自分は新車よりも中古車でいいや。レストアしながら乗ってたいやぁ、なぁ♪
プスンプスン。ぷしゅ~。。
あー‥オイラのアルツバイクは無事であろーか。冬になるとエンジンがブルブルして、キックしまくってもエンジンかからんのです。真っ白い煙を出しながらブンブンするんだよ(笑)もうおじぃちゃんだぜ。
冬のバイクを乗り回す程、根性のないバイカーなので、ブンブンハイマーを呼び出す予定でおります。車の暖房て最高だぁね。

***


さてさて、近頃やたらと趣味に走ってる訳なんだけれども。
昨日もギターポロポロしつつ。
愛しのオベーションギターは深刻な病気にかかってそうです。あぁ、あぁ、どうしよう。メンテなんてしてなかったからなぁ。ごめんねぇ。。

病名は"弦高低くし過ぎてビビル病"と"プリアンプとジャックとの接触不良"と”ネック浮き症”。こんなに揃ったら、末期だろ(苦笑)あーあ…。
一応、プリアンプのところ応急処置とサドル(ピックアップ)の下にメモ帳を何枚も重ねて弦高高くしたら、入れすぎたらしくて弾きづらいてゆー罠。あーあ…。
そんなわけで数十分触って手が疲れて終わり。練習にもなんないよね。困ったなぁ。

ovation LX

こんなに困らせてくれたギターはコイツが初めてです。
んー…かわいいやつだなぁ…。なでなでこ。
スポンサーサイト

Comment

ヤバイ。
その車、ほしい。
だいぶほしい。

ギターね。
むずかしそうね。
うちのオベーションくんはこの夏、入院しました。
人間も、ギターも入院保険が必要やね。

あ、そうそう。
い。くんはアナム&マキ聴いたことある?
彼女達のギターがオススメです。
お試しあれ。
うぷぷ♪
やっぱり♪まぁさんとか好きちゃうかなーて、ズバリ予想的中したので、うぷぷ♪なのでした(笑

イイ具合に歳をとるにはそれなりの怪我や病気があるちゅー事かな。
自分でオペをしてあげたいんだけどなぁー。オペに立ち会いたい勢いです。
電工系は独学だからなー。間違ってたら取り返しつかなそ。代わりのパーツいっぱいあるだろけど。


アナム&マキ♪1stアルバムもっちょる。
大阪の人やんね、確か。
高校の時にライブをちらり見て、お尻よく振るなーと思ってみてました。
リズムはお尻で、て感じだった。
あと、ギターのピックカバーでかいっすよね。ストロークステキです。
ギターの音がちゃんとしてていい音だよね。

オススメといえば、ハナレグミのながーいタイトルのアルバムのギターの音は、ほんとに気持ちいい音出してます。
あんな音は好きです。また彼女達の音とは違うんだけどね。
彼のアルバムもなかなかステキ音楽です。
このブログタイトルもその片割れから取ってたりね(ネタバレ
お試しアレ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
