はじめてポラロイドのSX-70で撮ってみる。
ほら、あれだよ。ドキドキしながら買ったやつ。

「コレ、ずっと欲しかったやつなのぉ」って君が。
『えぇっ、君もなの?』って驚いたよ。

「コレがねぇ、みんながくれたカメラなの」って君が。
よかったね。よかったね。
笑った顔みてると、嬉しいねぇ。



『し、失敗シチャッタ・・・』って言ったら

「きれいな色ねぇ・・」って同じタイミングで君が言ったのね。

不思議。
だけど本当に不思議な色を出すのね。
普通の600のフィルムなのにね。




「ツギ、やる♪」って君が。



じょ、上手にポージングできなくてすいません。。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
