横浜旅行引き続き。


昼飯に、ラーメン博行ってきました。

ラー博

なんてゆーんですかね。

ラー博


昭和。
それもすごく。



1958年(昭和33年)の街並だそうです。
ここ、交番なんですけど、実はエレベーターでした。




しかし小物がすごいんですよ。
大道具もすごいんですよ。



地下1,2階に存在するんですけど、
すごい空調設備だなぁ。なんてまた変なとこに思考が。



「あたし、そこの割り箸中学校にいってるの」
なんてエキストラの人達がまたイイ具合に。

「そこの銭湯はねぇ、混浴なのよ。」って言われて入った。

・・・・あれ?

体重計


『これ、針が動かない・・・』


実は階段でした。


ぽつん


ここでもたんまりラーメンを食って(3件はしごして満腹)



そして食べるの必死になって写真撮り忘れ。まぁいつものことだけれども。
腹の中、マンと麺で一杯になったヨコハマ旅行でした。
ゴチソサマですた。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
