前回、アルバムのアートワークをpostしていけるsiteを作ったので

今回は、他の要素を居れられるようなsiteを作ってみました。


meet music.com


youtubeも載っけられるってことがクラスメート達にはツボだったみたいで
どんどんpostしてくれました。わーい♪


目標は、iTSリンクやamazonリンク、レビュー/コメントの書き込み、できたらレート付け、できたらジャンル付け・・
ようつべさんの動画リンクはウケが良かったので
youtube動画、そしてmp3音源なぞ
ちらりスレスレな所を通ってるようなサイトが目標です。
そして検索はちょっと手伝っちゃいますよ、的な。

ま、普段ネタ帳blogとやってることは変わらんのですがね。

つまり
ネットのどこかに落ちてるmp3やMVの動画達をupしてく。みたいな。
ファイルはupしない。という名目で。


こーゆーサイトが出てきたら
音楽で食べてるミュージシャン達にとっちゃ、迷惑極まりないんでしょうね。
じゃすらっくとか、ちょさくけんほごだんたいとか、色々ね。

でも実際、
こんなのが出てきたらいいのになぁ。なんてことを考える廃人でつ。

公にあるものは制限されすぎていて、魅力がどんどん下がるのはなんでなんだろう。
データとか、インターネットって、むつかしいですね。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
