2006年版、iPhoto Book届きました。
って、もう2008年になろうとしていますけれども。


前回は2005年の夏から冬にかけてのPhoto Bookで、
半年分だけで92ページ使ったわけですが。
今回は1年分。
写真もいちいちiPhotoに入れてない為、どのぐらい撮ったのか数えてません。
その中でイチイチ写真を選んでいく、その過程が楽しかったです。

今回は100ページ、フルに使っての注文でした。(それでも足りないぐらいだったけれど)
日本に帰った時の写真達でほとんど埋め尽くされましたよ。








しかし。
なんか印刷のクオリティが低くなっているのは気のせいだろうか。
インクの立てスジ見えるし。表紙に小さい折れも発見してしまいましたよ。

・・・・。


まぁいっか。


ブック注文し終わったらiPhoto内の写真を消去するのですが
写真をiPhotoライブラリから消去すると、ブック内の写真も消えてしまうという。
そこで印刷から、"PDF保存"という技を覚えましたよ。

これでブックもモニター上で見られる。っていうもんです。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
