


拝啓、赤い女の子へ。

元気にしていますか。今でも貴女はどこか深い所にいることと思われます。
もう最近じゃ、貴女が見えなくなってしまったけれど。
どうしてかなぁ。

それは僕が大人になったからでしょうか。
さみしいなぁ。


でもね、最近はね
光を纏った女の子が見えてくるようになりました。
ねぇ、彼女はやっぱり貴女なのかなぁ。

それとも、貴女は遠い所まで昇っていってしまったのかなぁ。

ずっと遠くにいる、赤い女の子へ。
またいつか、会える日まで。

いつか僕が貴女の前を通り過ぎた時は、そっとその姿見せて下さい。


赤い女の子シリーズ
赤い女の子 ~in the forest~
赤い女の子 ~Grassy Plain~
赤い女の子 ~回帰~

●感想●

他にもいいショットはたくさんあるんですけれど。
違う所で、また違ったカタチで出してみたいな・・。


赤い女の子の撮影から、もう1年経ちましたよ。
つい最近、中之条や赤城山で撮影した感じなんだけれど
思い返してみれば、あれから随分と経った気もします。


樹と草の匂いがする時、風や湖の音がかすかに聴こえる時、
自然の中の殺伐とした場所なんかに
いつもファインダー越しに見えてた赤い女の子。

彼女は元気にしているんでしょうか。
最近はもう見かける事がなくなったんだけれど。。

撮影‥。
またなんかやりたいなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
