『おはようございます。ご注文はお決まりですか~?』
『あ、ホットコーヒー下さい。』
『サイズはどういたしますか~?』
『ショートで。』
『かしこまりましたぁ。お先お会計お願いいたします。』

モーニングコーヒーはスタバに限る。
ブラックコーヒー。美味しいよね。
すたーばっくすこーひー


そんな彼女、iPod買ってました。

iPod


『これ、欲しかったやつ。。』
『へぇ~。ほんと~?』
『うん。。。
 新しい、白の30GBが欲しかってん。』
『うふふ♪
 おそろいにする~??』
『・・・・しちゃうか?(笑』
『そりゃまぁ、高いお揃いグッズだぁねぇ(笑』
スポンサーサイト

Comment

ぬわっは☆*;5か@△・・・
私もほっすぃーーーー!!ipod。


あー。でもpanasonicもいいなぁと思ったり。
持ってる人、多いよね。ipod。




ipodに写ってるサユちゃんのその撮り方に自分は感動してしまったまりぞぅより。


そういう視点、見習いたいわぁ。

うきゃきゃ♪

iPod。iPod。video pod。
相当なメカ音痴のサユがついに!?って感じでした。(失礼
今日自分の持ってる音楽達やムービー達をシェアしまくりました。
30GBが急に満腹になってしまったようでした(笑

うすくなったよねぇ~。
てゆーかfire wireケーブルと電源、別売りになってるんすね。
んー…買い替えの時期かし。。。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
