7月4日は独立記念日でした。

毎年恒例、でかい花火が打ち上げられるようなのですが。

丁度この日は雨。
でなもんで、この日は家でゲームをしておりました。

ら。

どっかぁ~ん。

雨なのに、恐慌突破してました。
ってか
アパートのベランダから全然パーフェクトviewでした。


冷えたビールのつまみにでっかい花火♪

インデペンデンスでー







しかしボストン、というかマサチューセッツ州は州法で花火は禁止されているんだそうです。
この日周辺、沢山の花火と爆竹の音と共にパトカーの音がよく聞こえました。
スポンサーサイト

Comment


無料でETC車載器がもらえる。今がチャンス!
http://senseup.jp/

日本の花火と違うのかしら?

今年は花火を見られずに残念な感じ。うーー。

もっとダイナミックな感じがしたよ(笑

スマイルマークとかピースマークとかハートの花火とかあったりして
なんだか風流、夏の風物詩、というよりは
もっとパレードみたいなノリなのかな。
雄叫びとかよく聞こえたし(お約束

打ち上げ花火って好きだー。スキダー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
