STUFFの人が首からぶら下げてるアレ。

前回ボツにしたので、新しく作ってみた。

id card



「カメラマンでイメージ(連想)できる、カメラ以外のものを挙げよ」の己の問いかけに
僕は、1. 定規と時間
   2. ダージン&バーニング
   3. ダークルーム=暗い
   4. ケミカルとフィルム
   5. ピント焦点
と答えました。

成程。
アナログカメラ(白黒)ってゆーイメージが強く出てるんですね。
まぁ、今丁度やってるところだし、あたりまえか・・・と思ったりも。


photoshopで編集するのにかかった時間は、1時間ちょっと。
そんで心なしか無意識に黄金比を意識していたこと。
それが一番嬉しかったことでした。
ホ。。。


しかし。
これってID cardにしたら、どうなんだろう。と考えてみる。。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
