前橋17号沿いからちょっと入ったお店。
cafe restaurant WINE TABLE
ランチに行ってみました。

チキンとココナッツミルクのカレー


『んまー♪んまぁー♪』

『おいしいねぇ♪量も多くないしねぇ♪』

日替わりランチ




『わぁ♪』

『??』

『きいてきいて♪』

『??』

・・・・

♪偽らない 偽らない
 いい子でしょう?♪

『!!!chara+yukiじゃん!!!』

『ココ好きになった!!』



他にもcharaのシングルc/m曲かかったり。yen town bandかかったり。
更にはコーヒーカップのセットからミルクまでにcaravan coffeeだったり。


最高。ツボ押し過ぎです。
charaちゃんの曲がわからなくて、店員さんに聞いたらCDを持ってきてくれました。
店員のお姉さん可愛いし。優しいかったです。どうもありがとうございます。


おいしいご飯と音楽とコーヒーありがとう。
ごちそうさまでした。また来ます。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
