fashion show


Bostonの学生のfashion showの写真。
モデルさんの動作も早く(そうしないと周りが遅くなるからかもしれませんが)
"キメ"の場所でステージ前に出過ぎて、わざわざ暗い場所でキメてたり、
他の人のストロボがガッツリ入っていたり(自分はストロボ無し...)

かなりイタイ写真ばかりになってしいました。
落ち込むなぁ。。。


showがあったのは一ヶ月前ぐらいでしょうか‥。up遅れ、編集も遅れました。
もっとサササっとこなせる人になりたい。と痛感。


TvとAvとISO。やっぱり見極めないと。と思い
photographyの授業をとってみました。
まずはfilm(白黒)から。
いい環境で学ばせてもらっているなぁ、と痛感。ありがたいことです。

Comment


ua--
namademitaina.
aw..
motto madika で mitakatta でth.

どした、なんかあったんかいや。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
