とりあえず(苦笑)カタチになりました。
急ぐとロクなことがありません。というLessonになりました。


PLAY MOTION



+マークからちらり、ゲームできます。


それにしても下手糞だなぁ。
もっと奥行きとスピードが欲しい。なーんでこんなにべったりするかなぁ。

ああああああ。


sound類は下記のサイトから使用させて頂きました。どうもありがとござました。
 フリー音素材01SoundEarth
スポンサーサイト

Comment

うおおおお!!
へたくそなのですか?!
すごいですね。私もかんばるよ。
 
ゲーム、私下手糞だYO!!!!
じぇんじぇんスゴくないでつよ。
反省点は沢山。改善して次に生かせるといいなぁ。


おー。sasaGもがんばつて♪

ゲーム。
ある友人がSCORE 125とか出してました。
ある意味、すごいです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
