SQUARE


しかく


music: Mars/Tei Towa feat.原田郁子



シーン別にやってましたが、やっぱり諸事情によりサウンド止まらんのです。
ので、急遽loadmovieでやることになりました。
そしたらグチャグチャなもんで、崩れまくり。
一個一個、オブジェクトを手直しで直していくのですた。

しかし時間がちょっとだけでもあると、loadmovieのやり方みたいなん見れるから良いです。
mcに指定して、そこにloadするのかぁー!!と。なるほど。

はぢめてのモーショングラフィックですた。


これから、□×△○バージョンをあげていきまつ。


・・・は、配信してないから、、ちょ、著作権(音楽)にはひっかからない・・のかし。
じゅ、、授業の課題ですよ。。
ちゃ、、ちゃんとCD持ってまつよ。。
だ、、だめでしょうか。

全部自分で作ればよかったんですよね、音楽。。
しかし、テクノやユーロビートやエレクトロニカルな音楽はいまだ未知の領域です。
いつか踏み込みたい。

Comment

すごーい!!!
すごーい!!!
ありがつー!!
でも、まだまだです。
下手糞があるなら、これは
ド・ヘタクソぅ。

Do ヘタクソゥ。

Do しましょう。

寝てなくて頭フラフラリ。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
