モーショングラフィックをやりたくて。
それを見せるために、

モーショングラフィックで、かつ、ユーザーもあそべちゃうような
プレステのジョーク的サイトをFlashでつくっています。。

・・・のぉーん。

整理つける


だんだんレイヤーがごちゃごちゃしてきて、目が回りそうで
しかも上手くscriptが動いてくれないので
一括整理することにしました。

最初からさ、シーンで分ければよかったんだよ。



・・・・そういうことです。


(ファミコンを思わせる)ちっちゃなシューティングゲームを"隠し"として使いたいんだけれど
衝突範囲とか考えつつ。

PS2とかのオープニングをパクってパロディにしたい。。
どんなんだっけ・・はて。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
