仕事先のhair fashion showの撮影に便乗。
ぴよっこのまま参加。関係ないけど好きなshot。
ターンテーブルってのに、ひどく興味があります。(そして扱いは酷く下手糞です)





昨日、クラブ内でのshowだったのですが
ストロボに苦戦しておりました。上、上~。
あの微妙な、絶妙な角度って、なにで計るのだろう。
不思議である。

プロはすごいなぁ。
本当に弟子入りしたい勢いでした。今度会ったらもっともっと聞きたいである。
ホント、学び舎だなぁ。


しかし思った。

いつもすべて終わってから気付く。
「あ、メインは○○やったんやっ!!」(この場合、美容師さん達)

好きなところで、好きなように、好きなまま撮っているので
あれだね。計画性がないですよね。
だから未だにTv、Avに頼ってしまってるんだお。ピヨコめ。

そして思った。

やっぱりチュロリ―を撮るのが一番上手く撮れる!!(‥気がする)
僕、彼女の専属カメラマン兼ギターぽろろりすと。
スポンサーサイト

Comment

好きやなぁ
い。くんの光の具合とか、
色彩感覚みたいなの好きやなぁ。

これを幹していろんなことを吸収していったら、
新しい枝別れをしていった先にどんな花がさくんやろな。

楽しみにしてるよ。
まじで。
てれちゃうよ
類を見ない色音痴だけどもね(汗
でもカメラの中の色って(特に夜の色は)自分でも好きです。
カメラで色遊びとか、やってみたいなぁ。

枝分かれした先に咲く花かぁ。。
まだまだカリメロですよ。

花は咲かなくとも、緑いっぱいにしてみたい。
鳥さんと一緒に歌えますよう。レコーディングスタディオ。
幹の中で脈うつような水が流れますよう。いつでも新鮮でいたい。
苔がむして、湖をはって。生き物がたくさん溢れますように。
そんなオーガニックの一部でありたいなぁ、と思いつつ。

でも。いろんな顔を持ちたいです。
顔というより、引き出しだね。

あったかく、みててください。なは♪
ぼく、がんばるリっ!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
