フライヤー表

フライヤー裏


copy right: Douzo, and Kaede Photography & Design Corp.
All photo and Logo Rights Reserved Douzo.
急遽ヘルプで入りました。
5時間ぐらいで作ったフライヤー。

会社の許可を得て、載せてみた。

クライアントに採用されたら、何千部か1万部発行されるらしい。
もしくは雑誌の広告に載るとか。。
社員さんと別々に作ったのだけれど、、どっちが選ばれるかなぁ。

まぁ、社員さんの方がキレイでしたけど。
がんばるぞー!!おぅ。

臨機応変にシュタタタッと作業がしたいですね。
アイデアとかネタとかもう既にある状態が理想的。
精進します。。。


ちなみに。このフライヤーの元ネタ(というか影響)は古畑任三郎のOPです。
最近再熱。古畑さん。

この日、熱が出て冷えピタ貼って出社したのでした。冷えピタ。あれ、冷たくて気持ち良い。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
