brook(教授)不在で、代わりにきた教授の授業はイモでした。
しかも未だネスケ使っている人を初めて見ました。彼女(教授)の頭はmac OS9のまま止まっているんじゃないかと思いました。もっと古いのかな。Mac historyは興味が無いままです。。
いちお、New Mediaがつく授業なんですけどね。
信じられない程につまらなくて、みんなボーっとしていました。

そして途中で『photoshopを使ってみましょう~』という展開になり
ググッたもんでチャラチャラと制作。30分のブツです。

・・・ちょっと恐いので、下に隠しておきましょう。

がおぉぉぉ


イメージの流れから作られました。
バンパイアーなんでしょうか。
それともただのモンスターなんでしょうか。
そのへん不明。


いや、ほんとお遊びでこんなことしてる場合じゃないんだろうけどさ。
〆切までに上げるネタとイメージが出てこなくてまいってるんだす。

どうしゅるかニャー。。
スポンサーサイト

Comment


怖いよっ!!!!!ちょっとびっくりしたよ(笑)

けやきウォーク知らないのかい??
前橋駅の近くのダイハツ跡地にできたショッピングモールだよ★☆映画館も入ってる。
これで日本で唯一映画館のない市といわれなくなるねww
でもうちの方面から行くと右折しづらいんさぁ・・・ぐるっと周らなきゃなんないし。
それを考えると高崎イオンのほうが行きやすかったりする。
たしかにちょっと恐いかも。
けやきウォーク。聞いた事はあるんだけどにゃー。
(紀伊国屋にいきたい。。)
映画館、スズラン付近にあるアソコでよかったのになぁー。ちびっこくて。変にお客様扱いを沢山してくれるところ。。(そこがいい)

ウチ引っ越してから高崎イオンが近所になったけど、ツタヤないのがヤダね。ショッピングモールよりも、ツタヤと本屋とスタバが近所にある方が全然良いんだ、自分には。。と改めて思ってしまったお。

なんでも話じゃ紀伊国屋には専門書が沢山あるらしく‥?すっげ、いきてぇ。個人的なBEST OF本屋"ブックマンツ"を引きずり降ろせるような所であるのを願ってます。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
