

そろそろ肉を頬張る時期なのかもしれません。
スポンサーサイト

Comment


ちゃんとご飯食べて!!!!!
あたし今日、就活で東京に行ってて昼間何も食わなかったら(金なくて・・・)肝心の説明会のときに頭痛と吐き気がっ!!!!!
んで群馬帰ってきて家で今日初めての食事を食べたらそれが消えた☆★
食は大事だと痛感した・・・

肉ならね、うちんちの近所にある「峰」って焼肉屋がウマイ!!
個人経営だからチェーン店よりは少し高いけど、カルビの厚さには勝てないと思う!!
もうすぐ週末。
寝てないからか、目がウロウロして脳みそもスロウロウ。

しかし食わずに説明会は無謀だぜネーサン。そんな自分は腹が鳴りっぱなしのまま授業受けています。もう恥ずかしくもなくなった(そんなところが恥ずかしいべき)
食は源ですね。食は幸福ですよ。無条件の幸せがすぐそこに。Amen

つか、mikaん家の近くに店なんかできたっけ?
ピザ屋の近く??っつか板垣はまだ閉店しないの?

個人経営店のが美味しいんだぜ。何が違うって愛だよ、愛。(多分

食も大事だし睡眠も大事だぜ。ネーサン!!
なんかピザ屋の近くというか同じ敷地内に居酒屋っぽいのができたんさ!!まだ行ったことないけど・・・
板垣はもう閉店して新しく大和HOMEってのが入ってるよ(笑)
前橋といえば、でっかいケヤキウォークがオープンしたよ☆★
寝過ぎは鬱になるって本当か否か。
まぁ、長時間睡眠は体にも悪いみたいだけれど。
"寝貯め"に近い事をします。すげー生活w

居酒屋!!それは今度帰ったときにでも早速行かなけれヴァ。
しかし居酒屋で焼肉屋って勇気がいるね。

大和HOME...っ!!ミニストップでも作れば良いのにwコンビニ密集地帯完成♪w
へぇ~、ケヤキウォーク?樹がいっぱい植えてある公園ですかね。しかしオープンとゆーことは、お店かなんかかな。
どんどん開拓されてゆくねぇ。
前橋の良い所は、あのゆったり具合ですよ。にゃー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
