『海に行きたいっっ』
「冬の海はキレイよね」
『朝日を見に行きたいっっ』

そんな理由で行った海
夜中にハイマーがブンブン

前橋から出て50号をひたすらまっすぐ
友人のHow to get the seaを頼りにブンブン

チラリ 迷子になりつつ
BGMは いっぱい



日の出までしゃぼん遊び



「こんなオブジェ、部屋に欲しいわねぇ」
『海の中みたいー♪』




しゃぼん


静電気が働いて車の天上にシャボンがはっつくんですねー
モクモクと作っていると 重さで落下事件が発生

『ノォーーーンっっ!!』
「きゃあああああっっ!!」

写真は落下後のモノです(苦笑



日の出の気配を察知した頃。
「ハッ、寝てしまった!!」
『うん、でも数十分だけだったよ』
「いくわよーっっ」

風がピュウピュウ









『チュロリ―、寒くないのん?』
「寒いわよぅ!!」
彼女 素足さらけだしてます 冬の海で

「足が、真っ赤・・」
『だからパンツ持ってくればよかったのに・・』
「だめよぅ!! でももうちょっと防寒すればよかった・・」
『毛布巻いてっ 毛布巻いてっ』
「うふふふ」


ヒールで陥没してる


『足跡が、陥没してるっ!!』
「歩きづらーい。」
『・・・すげぇな、ヒール。』
「ブーツよ、ブーツ」
『すげぇな、ブーツ』
「歩く度、掘ってる感じ」




「もぉー、ばっちぃわねぇ」
『貝とゴミがいっぱーい』
「もぅ、ばっちぃわねぇ」



肝心の日の出は、とゆーと
雲がいい具合に出てきちゃって上手く見えなかったんだけどねw


はじめての車でブンブン遠出

にゃは♪


「来年も、また来れるといいね」
『うん』

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
