もう寒いです。ひんやり空気の季節ですかね。
気温はもう-6℃みたいです。

the heart in a heart

左手が寒いなぁ。右手も寒いなぁ。
ポッケに入ろう。ポッケに入ろう。

帰りしなにみた木が、ラピュタに見えました。
core

そのまま飛んできそうだね。宇宙。
ジブリシリーズで一番すきです、ラピュタ。

ねむたいなぁ。ねむたいなぁ。ねむたいなぁ。

宇宙といえば。
昨日、ぼーとしながら煙草吸っていた時に思った。
『みんな、みんな、自分の中に宇宙てもってるんだろうなぁ。』

両手にすっぽりはいるぐらいの木箱の中の宇宙のお話。
それを持って見てる自分のシルエットが見えました。顔はみえなかったけど。

やっぱり自分の中には3人いるんだなぁ、と感じました。
俯瞰カメラで撮り続けるのは自分です。

他の人はどのくらいの人がいるんだろう?

耳が寒くなるので、お外での煙草は2本以上は吸えないんだよ。
スポンサーサイト

Comment

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
お引越しおめでとーっ♪
ぴっかぴかだね☆新しいおうち。

ラピュタ自分も一番好き~っ
前に打ち上げの時にこの話しになって、
迷わず「ラピュタ」
でも、すごいいいよねぇどの作品も。
ジブリ何回見ても飽きないでし。
ホント、ラピュタみたい。浮いてるみたい。不思議。

い。ちゃんの中には3人かぁ~
三人もいたら、一人分けて欲しいです。
一家にひとり♪いいなぁ。。。(笑)

自分の中。。。たくさん居そう。
AB型人間ゾロゾロ(怖)

自分も引越ししたくなってみました。
飽きっぽいのもあるけど、シンプルが一番
飽きないかな~と思いました。

ただ今テスト中。使いこなせるかどーか。。。

-6℃。。。ぶるぶるぶる。
寒いよぉ~冷たい空気吸うと気持ち良いの。
でも、寒いのは苦手。
寒いの寒いの飛んでいけ~♪

一本ジメで!!
うぷぷ♪
まったくスッキリしていて気持ちよければそれでよいです。
まぁ‥一軒家ができるまでココでしばらくプータリ遊ぼうと。
飽きっぽい自分の気が変わるまでね(笑

どの作品も良いです。優劣付けれないね。
紅の豚はひょっこりよく見ます。うぷぷ♪
ジブリの繊細な絵ってば、絵ってば、絵ってば。宮崎駿さんはアメリカでも有名ぞよ。

特に主張のしないシンプルは自分は好きです。
ガンガンしてくるような激しいのも好きさ。
だけど今のモチベーションはこんな雰囲気がいいなぁ。

引越したらなんかしらの手段で教えて下さい(笑
今見れらんねん。
気が向いたらでいいよ(´~`*

冷たい空気・・
布団でポカポカ体あったまりながら、顔とか寒くって、そこで吸う冷たい空気は好きだなぁ♪
あったかい場所で吸う冷たい空気て、なんか余裕あってよいよね(笑
寒いとこで吸う冷たい空気は肺が縮こまりますぞ。さぶーい。
布団でゴロゴロしてる有様でございます。

はぁ‥宿題とか放棄したい。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
