intelが付いてるmacにはPhoto Boothが付いてる。
パソコンにカメラが付いてるんだなぁ。すごいなぁ。


しかし使い道は、、不明。
TVチャットするわけでもないし
ソフトを入れると、バーコード処理ができるよう。。。

まぁ遊んでみました。


うにゅ

そういえばこの夏、
こんなPVを日本の飲み屋にあるTVで見た。

千手観音みたいなの腕と、指とか耳とかのオンパレード。
えらいファンタジーっぽくカラフルな感じで処理されていたけれど
普通に見たら”きもちわるーい”絵でしょうな。

『ソーセージに見えるゥ♪』ってやつが
実際映像になっちゃうんだもんなぁ。





MacBookProからの視線。
こんな風にいろんな所を飛び回りながら撮ったら楽しいかもしれない。

the computer's eye


記念写真やんね(笑

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
