まど~のゆぅ~きぃ~~♪
狭い窓から



論文ばっかり書いてます。
メンドクサーイ。

カメラ持って出掛けたい。
けれど。
寒いし、歩きづらいし、寒いし、寒いので、
最近は部屋でお留守番。

カメラ持つと、感覚スイッチが入るんだけどなぁ。。
まぁ、時にもよるんですけども。

最近ちっともダメポ。
んー。。そんな時もアリかな。
スポンサーサイト

Comment


ちーっす。遅くなったけどコメントサンクス☆
このBlogきれいな写真がいっぱいでイイネ!っつーか、なに?!一眼レフ持ってんのな!
金さえ、金さえあれば俺もあんな時代遅れを卒業できるのに(涙
い。(←この名前?おもろいな、俺もなんか考えよかな)今、なんの勉強しとるん?いやいや、メジャーは知ってるけどな。その中で。
そっちも寒そう。こっちも寒い。がんばるべ。

あは♪貯金はたいて買いました。現金で。
レジに出した諭吉達。・・・爽快やったわー!!(笑
ほーんと、持つ手も震えました。財布もあんなに諭吉が入っていた事はないと思うので、びっくりしたと思う(笑


今は、二次元デザインを取ってる。アートでは。
教授がすごく有名(?)らしいくて取ったんだけど。いやぁー、すごいね彼。と思った。
今まで取ってきたアートの教授の中で(日本の先生達含め)、尊敬したのは彼だけだなぁーなんて、褒め過ぎか?いやいや、アートだけじゃなくて人間的にも良い人なので、そりゃー有名にもなろう。なんて。

来セメはgraphic&illustlationてパソコン系授業を取る感じ。フォトショやイラレなんかを使うのと思う。ここの大学にもあと半年(トランスファー成功したら)なので、彼についていってます(笑
自分のパソコンもちょっとずつ拡張しつつ・・・♪♪たのしーです♪
てゆーか、ジュン君のメタル達。よほど羨ましかった。。。
そんな授業、いーなー!!ッテユゥ。
銀?銀?あれって銀??

・・・いぃーなぁー。。

final間近です。がんばりまつ。
日本には帰るのかし?
我輩、再び帰らせて頂きましゅm(_ _)m らぶ日本。

らぶ日本、激しく同意。
現金って事は何かい?一度に諭吉そんなにたくさん出て行かれたのか、、、

あれらのメタルは一応銀やなぁ、銀として売ってた。いい質のものではないと思うけど。よくわかんねや。
フォトショマスターになりたいと思う今日この頃。でも俺のパソじゃたいした事できねーしなぁ。レイヤー増やしてごりごり描いてたら止まってやがんの、ちょーまぬけぇ。も、ほんと泣きそう、、、
そうそう、いい先生って、なかなかめぐり合えないと思う、特にアート。方向性の問題なのか、単に俺の理解力不足なのか、、、いい先生が見つかったならとことんその人から吸収しまくるといいとおもう。
ふおっふぉ。俺はFinal終わっちまったっはっは♪お先に失礼~。でも、日本には帰らないわけで。金ねぇっす。残念!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
