すっかり 遊んでしまいました
なんてぇ こったぃ



[機械挨拶。『トモダチ...』.mp3]



ラピュタって ジブリシリーズの中で一番好きなんだけど

古い機械文明が作り出した 茶色い錆び錆びのロボットも
やがて自然に還るのです にゃむ

会話聴こえるもんー ぽろんぽろん

どこかで そんな物語が今も動き続けてる・・といいなぁ
にゃむ

んー でもサウンド自体は甘いなぁ
これじゃー 半分も伝わらないよ うん

しかし 楽しかったのでした ピーチクパーチク


あぁー 遊び過ぎた
課題をやるつもりだったのに


マイクとか鍵盤とかギターとかっていう楽器が 身近にあるとさ
勝手に遊びだすじゃん 手が 手が
離したりなんか しませんが

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
